Story

GOODBYE GUILTY

By
マエノメシ
GOODBYE GUILTY
こんにちは!幸野志有人です!

GOODBYE GUILTY

オープンしました!

今日は今関わらせてもらっていて、

今週末(3/13.3/14)に新宿のbookandbed (https://bookandbedtokyo.com/shinjuku/) でリリースイベントを行う、

フードデリバリーサービスの紹介をさせてもらいたいと思います。

今回僕はゴーストレストラン(レストランとしての実態を持たず、客席や店舗内装もなければ接客スタッフも存在しないデリバリーのためのレストラン)を展開する合同会社Wiaas様と共同で企画、メニュー開発、ブランディング、マーケティング、マネタイズまでの全ての段階に参加させてもらいハンバーガーを開発しました。

罪悪感なく食べれるハンバーガー『GOODBYE GUILTY』

アスリートでも罪悪感なく食べれる、ヘルシーな食材を使ったハンバーガーを開発しました。

それをUberや出前舘などのフードデリバリーサービス(一部エリア)で届けます。

なぜハンバーガーにしたかというと、アスリートとして今までハンバーガーを食べることに罪悪感を感じていたからです。笑

今まで食生活にはこだわってきたつもりだし(多分)、思いっきりジャンクフードを食べる!ということはありませんでした。

多分アスリートの方や、ダイエットをしている方、そうではない方でもジャンクフードを食べることに罪悪感を感じている方は結構いるんじゃないかなと思います。

このハンバーガーならそんな人たちでも罪悪感を感じずに、思いっきりジャンクフードの代表格であるハンバーガーをお腹いっぱい食べることができます!

さらにバンズをライ麦パンやイングリッシュマフィン、パティを豆腐ハンバーグや大豆ミート、

揚げない海老カツなどから自分で選ぶことができ、自分なりのヘルシーハンバーガーを食べることができます。

あなたもデュアルキャリアに
挑戦してみませんか?