Press Release

フードテック第2回MTG

By
マエノメシ
フードテック第2回MTG

フードテック 第2回MTG ~白米に合う競技飯は何だ?選手権~

 

先日、白米に合う競技飯は何だ?選手権の第2回のMTGが終わりました!

 

ちゃくとちゃくと各チーム、オープン準備が出来てきました!

 

今回は各チームどのジャンルの料理を提供していくのかをご紹介していきます!

 

チーム男子サッカー

 

積田景介(FC琉球)

小出悠太(大分トリニータ)

 

チーム男子サッカーは「カレー」に決まりました!

お二人の母校であるサッカーの超名門校 市立船橋高校時代の思い出の食事、市船名物のカレーで勝負を仕掛けます。

 

このカレーには3つの展開が用意されていますのでお楽しみください。

どれも健康に配慮されており、女性の方でもカロリーを気にせず楽しめます!

チームビーチサッカー

 

坪谷亮太(ソーマプライア沖縄)

 

チームビーチサッカーは「タコライス」に決まりました!

坪谷選手が現在いる沖縄の料理をチョイス。

 

こちらも3品の展開です。

そして、なんと使われているミートは沖縄から取り寄せています。

素材までこだわった一品となっておりますので、どうぞお楽しみください!

 

チームカヌースプリント

 

菅原彩花(全日本長距離選手権 準優勝)

 

チームカヌースプリントは「チーズタッカルビ」に決まりました!

菅原選手の大好きな肉とチーズをふんだんに使用した料理となっております。

 

こちらは肉とチーズを使用した3品展開となっております。

パドルと寝るよりも肉&チーズと寝たい!と豪語するほど、肉&チーズへの愛情は狂気そのもの!

 

そんな菅原選手の料理をご堪能下さい!!

チームカンフー

 

貴田菜ノ花(アジアチャンピオン)

 

チームカンフーは「中華」に決まりました!

貴田選手の競技する武術太極拳は中国発祥のため、もちろん中華で勝負します。

 

メイン料理は、「麻婆豆腐」です!

こちらも3品の提供となっております。

それぞれ、貴田選手の熱いこだわりを汲み取った商品となっており、

他では味わえないような本場の味で皆様をお出迎えします!

 

ぜひ、味わってみてください!

リリースは6月半ばを予定しております!

また、リリースした際には各チームのメニューの詳細もご紹介しますのでお待ちください。

 

現在、下の2つのプロジェクトも同時進行中です。

ぜひ、お楽しみください!

 

GoodbyeGuilty」  「ぺごぱ食堂

あなたもデュアルキャリアに
挑戦してみませんか?